BARでのお洒落な話4

桜は咲き始めたのに少し寒い感じの
日々 店内もまた暖房つけてます。

昨日は少し 開店が遅くなり失礼しました

前に本当に大事なものは…心みたいな話をした
お客様とまたまたいい話ができました。

優しさは強さの中にある!てことなんだけど
強さって何?って聞いてみたら
(私にとって強さとは…正直に言うとやっぱりお金かな?)

??? (ちょっと待って!結局金かよ!ガッカリだよ)
マスターは心の中でそう叫んでしまった!

もちろん生きる上ではお金はある程度の強さの代わり
にはなると思う でもそれは代わりである以上
本物にはなれないんだよね

そうだね、本気で強さはお金と思ってるのじゃなく
強いと思ってても人は弱いもの 

だから淋しくなると何かに頼って それがお金だったり
友達だったり お酒だったり…

お金しか頼れない人はやっぱり淋しいね!

て話ながら JAM自慢のレモンサワー
をいっぱい飲んで頂きました(^O^)

追伸 けんちゃんが恋人募集です
   レディーの皆さん ドシドシ応募ください!