Fw:インフルエンザ(ρ_;)


何かやけに 最近 調子悪いなぁ(-.-;)

たまには病院でも 行ってみっか!


飲みすぎガンマ心配しつつも…


★『はぁ〜い♪少し我慢して下さいねぇ♪』


… ズボ!!(;`皿´)っていきなり鼻に綿棒かよ? 痛てぇ〜よ

★『はぁ〜い♪インフルエンザ B型で〜す♪』


って…マジかよ(ノ△T)


店 開けれねぇーじゃん… 体痛てぇーじゃん(┳◇┳)


と… 1週間も JAMを休んでしまいましたm(__)m


スタッフに 頼んで貼らせた張り紙…
読んだお客様の〜


笑い声が 聞こえてくるかの様でした(涙)

しかも 移るから!!って 誰も 見舞いに来てくんないし(ToT)

本当に 辛い 1週間でした(涙)(笑)


だぁがぁ〜


もう完全復活致しましたV(^-^)V


また今宵も わい♪わい♪ 騒いでおります

ご迷惑を おかけしたお客様…


来年からは ちゃんと予防接種 受けます(^。^;) トホホ…